So-net無料ブログ作成
検索選択

猫舌だしわすれのジロー [ペット]

猫というのは、べろを出していることをすっかり忘れる、しまい忘れるということをよくやるんですが、おばかな猫ほどやってしまうものです。賢い子がベロ忘れしている姿というのは、あまり見ません。

では我が家の蕨屋ジロー君、ベロしまい忘れ10連発をご覧ください。

sugi_001_3.jpg

sugi_002_2.jpg

sugi_004.jpg

sugi_005.jpg

sugi_006.jpg

sugi_007.jpg

sugi_008.jpg

sugi_009.jpg

sugi_011.jpg

sugi_010.jpg 


 
ちょっと右の鼻が悪くて、鼻水出してますけれど。
相変わらず、天真爛漫、純真無垢な目線です。
ジローくんは争いをこのみません。
食べたい時に食べ、眠たいときには寝る。

この顔、毎日見てると、なぜか、癒されますよ。
あなたも一匹、どうですか?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さてっを

この「舌だし ぶりっ子」ポーズと呼びますが、今わ無き、歴代ミーコ18代思い出しました。

かわいい!!!!



3.5.6.この いってしまってる目が好き
by さてっを (2006-09-02 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。