So-net無料ブログ作成

信州 コロシアムイン蓼科 その3  白樺に囲まれて朝食 [旅行・地域]

信州 コロシアムイン蓼科
空が近いかな
いい青でしょ。
20170423_091505-1.jpg
白樺湖の近くですから、周りは白樺
20170423_082548-1.jpg
私、生まれは網走ですが、あのあたりも白樺多くてね、白樺好きです。落ち着きます。
そんな白樺林を眺めながら、オサレな朝食。
20170423_085112-1.jpg
洋食です。
パンかお粥の選択なんで、パンにしましたが、
ほんとは、ご飯、お粥さんじゃないのがたべたかったので、ちょい、残念。
その点、四万温泉の長静館は、夜がっつりフレンチで、朝ががっつり和食だからね、あれは最高です。。
ハーフバイキングで、サラダと小物は食べ放題
20170423_082248-1.jpg
卵料理は、目玉焼きとかスクランブルとか選べます。
オムレツはチーズ入りでふわとろ。
20170423_082406-1.jpg
ソースが、長静館を思い起こさせます。
20170423_082355-1.jpg
パンはお代わり放題というわけではなさそう。
お代わりいかがですか?とは聞かれなかった。
サンマルクカフェじゃないし?
サラダの野菜、みずみずしく、美味しかったです。ドレッシングも良かった。
20170423_082400-1.jpg
野菜嫌いのおっさんも、ばくばくいけます。
女子はこれ、がっつりお代わりですかね。
ディップ用のキノコ味噌、美味いね。
20170423_081614-1.jpg
このキノコ味噌でご飯が食べたい!
珍しく、普段食べないシリアルなんかも食べてみたりしてね。
20170423_084219-1.jpg
良かったですよ。
でも、ご飯のチョイスもほしいな。
和食コースは別にあるので、洋食系はパン、ということなもかな。
DSC_1132.JPG
続く、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0