So-net無料ブログ作成
検索選択

信州 コロシアムイン 蓼科 その4 ゆったりできました [旅行・地域]

20170422_145432-1.jpg
部屋はツイン
ゆったりリビングと
20170422_145318-1.jpg
余裕のツインベット
20170422_145214-1.jpg
ベットの真ん中にコンセントがないので、向かって左側はコンセントあり、スマホ充電しながら夜ふかし可能ですが、右側はできません。大した事ではありません。
ウェルカムなお菓子と てるてる坊主
20170422_145400-1.jpg
長静館にもあったな、これ。。
20170422_145334-1.jpg
窓の外は白樺
20170422_150209-1.jpg
ホテルだから、デスクが。
20170422_145238-1.jpg
Wifiも飛んでることだし、ノートPCで仕事するのもいいかも。
部屋着はこんなの。
20170422_145859-1.jpg
メタボなおっさんにはちょっと小さめだった。。
フリーサイズ。。
フロントに言えば大きいのあったかも。。
廊下には申告制のお菓子とか
20170422_150828-1.jpg
20170422_150903-1.jpg
アルコールなど
20170422_150909-1.jpg
氷もあったな。ホテルだからね。
温泉は運んだ温泉です。
20170422_152226-1.jpg
源泉掛け流し主義者にはむきませんが、いいお湯です。
20170422_151036-1.jpg
備長炭風呂もありましたよ。
20170422_151535-1.jpg
ちょっと濁りもあるような
20170422_151517-1.jpg
お高めのリゾートホテルですから、いいものつかってます。
20170422_151449-1.jpg
貸切風呂もあります
20170422_153030-1.jpg
若い人は貸切でいちゃついてください。
ギャラリーもありましたよ。
20170422_144750-1.jpg
今回、30周年記念プランで、随分とお安かった(通常料金と比べて)ので、きてみました。
埼玉からはちょっと遠いけど、帰り道、前を水戸ナンバーが走ってたので、圏内ですね。
割引プランなら、料理もいいし、部屋も、雰囲気もよいし、満足です。
通常料金ならちょっとお高いので、 また割引プランなど見つけてね。
雰囲気的には、那須の芽瑠鼓っぽいかなあ。
料理はいいですねえ。ほんと、美味しかったです。
コロシアムイン蓼科 さんの HP
30周年お得です。
以上、報告おわり
お休みなさい
20170125_140732-1.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

トラ

次郎さん、お久しぶりです。次郎さんも美和さんも、傷心な中、くつろいで来られたようでなによりです
by トラ (2017-04-25 21:02) 

蕨屋次郎

トラさん、お久しぶりです。
いろいろありましたが、ひきずりつつも平常運転に戻してます。
Maxで6匹でしたが、今は2匹です。こじんまりとやってます。
by 蕨屋次郎 (2017-04-25 21:11) 

トラ

飼っている猫をうしなった悲しみに何を言っていいか。コメントできませんでした。ほんとつらい。猫が生きていた記憶って、ちょっとほかの記憶と違うんですよね。
by トラ (2017-04-25 21:47) 

蕨屋次郎

17年、けっこう重いですが、みな、しょっていきます。
by 蕨屋次郎 (2017-04-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。