So-net無料ブログ作成
検索選択

だらだらとGW あと2日 と酒 [日記・コラム・つぶやき]

なんにもしないGW。
基本的にはなにもしない。
GW前もあとにも温泉行くし、
大渋滞に突っ込みたくないし。
ダラダラ寝て、ツベあさり、
布団干したり、あとはぼんやり
GW後半
5月3日、、、、なにしたっけ
寝てた
5月4日、、、、なにしたっけ
買っておいた蟹を食った。
南浦和の西野水産
IMG_20170429_125813.jpg
1000円で、2500円分くらいははいってたかな
20170504_085544.jpg
3000円位の価値はあったか? 少なくとも2500円の価値はあったぞ。
20170504_085516.jpg
5月5日は、女房の運転手ので羽生のイオンまでいった。
フードコートでなんか、テキトーなラーメンを食ったが、
これじゃあ、自分でインスタント麺をアレンジした方がよいじゃん、みたいなレベルで、まあ、しゃあないか、みたいな。あのね、あれじゃあね、ダメよ。
女房が食べてたローストビーフ丼は美味かったらしい(一口貰った)
jjj.jpg
 
 
イオンで買ってきたお稲荷さんとか、笹寿司みたいなのでテキトーに晩御飯を食べて。
あとはぼんやり、
なんか突然、片付け、断捨離にスイッチが入って片づけだすも、中途半端に終わる、、、
で、飲む。飲んでりゃいいのよ。
 
 
 
20170423_161444.jpg
 
これのね、左、稲穂のしずく、蔵絞り生酒、今代司酒造、新潟
これはかなり美味い。
フルーティと言ってしまうとちょっと野暮だが、口当たりの良さ、爽やかな日本酒だね、いいねを5つくらいあげます。
それと、
 
 
 
20170428_110556.jpg
 
 
右の、風の奏鳴曲
これもね、なんだろ、喉越しの良さ、さわやか系だねえ、美味い!!!!
いいねを5つ、あげます。
皆さんも、ネット等で見つけたら、これは美味いですよ。
気持ちが優しくなります。
GW前に6本、720ml瓶あったんだけど、
あと一本しかないぞ、、、

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0