So-net無料ブログ作成
検索選択

四万温泉 長静館 11度目 その3 新緑の朝食 [旅行・地域]

四万温泉 長静館 11度目
いつもの、長静館の豪華朝定食
 
卵焼が納豆入り出なかったのと、分厚い焼き魚が鰆の照り焼きだったことと、蕗味噌ではなくて葉山葵だったかな、小鉢に山菜というラインナップで、
いつも通りの優雅で美味しい朝食です。
20170514_080149.jpg
 
小鉢のお肉、いつものですけど、朝からお肉3切れ、美味しいです。
 
20170514_080548.jpg
 
 
窓の外には新緑
 
 
20170514_082447.jpg
 
昨夜のドルチェとともに
一番上がサワーなクリームで、
次にイチゴがゴロゴロいて
ミルクプリンみたいなふわっとしたのがいて、
一番下にチャツネのようなねっとりしたジャムがいて
 
20170514_082746.jpg
 
今回、写してませんけど、毎度のことなので、
ドリンクバーで
野菜ジュースと牛乳と、コーヒーと飲んで、
 
バックグラウンドは
ビルエバンス等でまあ、のんびりゆたりで、
 
20170514_075948.jpg
 
 
そういえば、ラウンジのCDケース
 
20170513_152008.jpg
 
 
チリワインのCarta Viejaの箱でした。
グロリア・エステファンがいたりして
懐かしい。グロリア・エステファン&ザ・マイアミ・サウンド・マシーン!
 
 
 
今度は、冬かな
 
一日、四組
常連多く、静かな客層で
お湯も良いし
女将さんはステキだし、
シェフの南さん、料理は抜群だし、
近いしね、
いいね! を11個、あげます。
 

四万温泉 長静館のHP 

 

蕨屋の長静館、投宿記 

1回目 四万温泉、長静館、かなりおすすめ

2回目 四万温泉、長静館、二度目、静な美味しい宿です

 
 

5回目 四万温泉 長静館 5度目

6回目 上州、四万温泉、長静館、6度目

7回目 上州、四万温泉、長静館、7度目

8回目 上州四万温泉、長静館、八度目

9回目 上州、四万温泉、長静館で今年の〆

10回目  四万温泉 長静館 10度目 入籍24年記念

 

 

 

 

  

 

 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。