So-net無料ブログ作成

塚越らーめん アップデート 【イベリコ肉そば】 20170527 [塚越らーめん]

毎度の、いつもの塚越ラーメン
 
久しぶり、GW以来、
 
ご常連さんたちも絶賛リピート中で、女将も売れ行き好調と言っている
 
【イベリコ肉そば】
 
20170527_110801-1.jpg
 
 
今月いっぱいですよ!
ってことは、ご近所さん以外の時々遠征組は今週末がラストチャンス!
 
まだ食べていない遠距離ご常連、明日行け!!!
 
私も女房も イベリコ肉そば 
20170527_111716.jpg
 
 
美味いです!
 
イベリコ豚のバラ肉が、
塚越ラーメンのスープとマッチ、
タップリとスープをつけて、
蓮華でお肉をすくって、じっくりと頂く。
バラ肉で表面デコボコしているので スープとよく絡む
 
で、太麺
 
いい感じです。 
 
会員の無料トッピングサービスで煮卵
 
20170527_112028_Burst01-1.jpg
 
いい半熟度合です。 
 
イベリコ豚の肉そば 
 
エリンギが一杯入っていますが、
それはそれでいいんだけど、
ネギ系もあうかもしれません、
キャベツもいいかもしれません。 
 
サイドには
金曜日限定で、
土曜日に残っていたら注文可能のカレーの小丼
 
 
20170527_111605-1.jpg
 
 
ラーメン屋さんのカレーはやっぱりおいしい。
 
おまけに餃子も
 
20170527_111853-1.jpg
 
お土産に 
いつもの
チャーシュー丼
 
20170527_122951-1.jpg
 
チャーハンでも、チャーシューだけでも、その時の気分次第で。
 
晩飯はこれに目玉焼きトッピングをして
塚越らーめん流にアレンジ
 
20170527_173911-1.jpg
 
 
少し、ごま油を垂らして
 
 
 
 
 
来月は、定番系に戻るかな。 
 
 
女将さんにちっさなお土産頂いた。
 
20170527_172327-1.jpg
 
秋田のお酒、辛口の純米酒、刈穂
 
早速いただいてます。
ありがとうね。
 
帰り、
 
蕨の和良比神社近くにある オオハシ で
 
 
20170527_122820-1.jpg
 
ここのケーキはうまいですよ
 
 
 
追記
 
 
日曜日は買い出し、途中の「マンボウ」でまたラーメン。
 
 
20170528_111135-1.jpg
 
 
回鍋肉と半ラーメンのランチセット
 
ここは「塚越らーめん」とは違う、ノーマル系、で、これはこれで美味しい。
ご飯、お米の炊き方が上手なんでいつも定食。
 
20170528_111149-1.jpg
 
 
回鍋肉、うまいですよ。
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ヒロ

あかん・・・・明日の昼はラーメンにしよ!
久々に竹麺亭の濃厚魚介つけ麺でもいくかな♪
by ヒロ (2017-05-27 21:38) 

蕨屋次郎

うちは、明日もラーメンな予定。
ラーメン屋経由の買い物で運転手の仕事入っとるんで。
by 蕨屋次郎 (2017-05-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0