So-net無料ブログ作成

きょーぼーなソバ屋の狸オヤジ [ペット]

なんかさ~ 
 
IMG_20170612_162013_750.jpg
 
最近の政治、腐ってるよね。 
 
メディアも全然だめだね。
 
 
まあ、そんなのを国民が選んじゃったんですから。
 
20170613_130021.jpg
(いけがみあきら な ちーたん) 
 
投票いかないからこんなことになるんですよ。
 
たまにはね、
 
はんた~い!! (´Д`)
 
20170612_110836.jpg
 
 
って叫ばんとね、(注、あくびしているだけですけど)
 
民主主義は腐るんですから。
 
 
じゃあ、ぼくも、
 
はんたーい!  (´Д`)
 
20170424_180522.jpg
 
 
(注、あくびしているだけですけど)
 
でもさ、
 
20170524_123058.jpg
 
二人でこんな話してるとさ、
 
20170602_105354-1.jpg
 
ほら、きょーぼーざい でつかまっちゃうよね (;'∀')
 
はい、つかまった~
 
 
20161223_192902.jpg
 
 
逃げろ、隠れろー 
 
20170303_145920.jpg
 
あんたのは
 
20170612_161309.jpg
 
きょーぼーざい でも ”凶暴罪” じゃん 
 
IMG_20170324_122141.jpg
 
って、それ、おめーだろうがあ (# ゚Д゚)
 
 
まあ、冗談はさておき、あのですねー (ふたたび いけがみあきら な ちーたん)
 
20170309_145120.jpg
 
 
このまま腐った政治が続くと、孫子の代が大変なことになりますよ。
 
せめて、投票に行きなさいね。
 
でもね、改革ぶっててもきょーぼーざいに賛成した輩はダメよ、騙されんようにね。
 
20161026_085345.jpg
 
最近は、
ぼったくりの蕎麦屋が
モリだ、カケだと騒いでいますが、
何しろ、経営者が狸ですからね、
自分たちは高級寿司食べに行って、
庶民には、
天ぷらそばをごちそうするといっときながら、
天カスのタヌキソバだすんですから。
それを寿司友達が、
それが天ぷらそばだと言い張る、ってなことで
 
世も末だね
 
世も末なときには、お気楽なみゅーじっくでも聴きながら
 
 
 
Pitbull & J Balvin - Hey Ma ft Camila Cabello
 
 
 
 
キューバ、楽しそうだな。
 
20170429_185323.jpg
 
 
キューバに亡命しちゃおうか?
 
20161126_070132.jpg
 
きょーみねーし
 
20170528_081158.jpg
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0