So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなんだったんですけどねえ、、、 [ペット]

時の経つのは早いもの
あの頃君は若かったっていうか、ちっちゃかったなあ
 
こんなんだったんだけど
 
 
m_cimg3682-9c768.jpg
 
これだし、、、(;'∀')
 
20170602_105421.jpg
 
 
こんなんだったけど。。。
 
m_cimg3656-f83b8.jpg
 
 
これだし、、、(;'∀')
 
 
20170629_062705-1.jpg
 
 
こんなんだったけど、、、
 
m_cimg3585.jpg
 
 
これだし (゚Д゚;)
 
IMG_20170501_175708_789.jpg
 
 
 
こんなんだったけど、、、('◇')ゞ
 
 
m_cimg3578-12e81.jpg
 
これだし、、、(;´・ω・)
 
20170125_140732-1.jpg
 
 
 
我が家の まー君
 
男前
 
 
20170702_073329-1.jpg
 
大きく育ったもんだよ (^_^;)
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちゅーりっぷ

こんなに ちっちゃくて可愛かったのに‥よくぞここまで元気に成長してくれましたm(__)m 本当に感謝ですね^_^
『ありがとう』って 言いたいです!
健康にすくすく‥これ、一番です?
今日も暑さに負けず行きましょう?
by ちゅーりっぷ (2017-07-06 09:21) 

蕨屋次郎

ちゅーりっぷさん、どうも〜。
男の子はすぐにデカくてなります。女の子の二倍以上。
今の所、元気にしてます。
今日はマタタビふりかけられてのたうってます。
by 蕨屋次郎 (2017-07-06 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0