So-net無料ブログ作成
検索選択

連休、塚越らーめんアップデート 2017-714 [グルメ・クッキング]

毎度の、いつもの、
先週行ったばかりで今度は初めての平日、
 
三連休に1日足して、金曜日を有休にして四連休。
 
基本、遠出せず、
だらだらとしたいだけ。
来週また、遠征するので、
 
ぼんやりだらだらの初日、
「塚越らーめん」
 
 
辛辛らーめん
 
 
20170714_114332-1.jpg
 
見るからに辛そうな、
唐辛子ならーめん
1辛から10辛まであるんだけど、
そんなに辛いのは無理なんで私は
「1辛」で軟弱に。 
 
20170714_114443.jpg
 
辛いのに美味いんでね、
辛いの弱い私も食べたくなる。
しかも、辛いらーめん食べて
サイドはやっぱり「カレー丼」
 
20170714_114201-1.jpg
 
最初はミニチャーハンにしたんだけど、「あ、やっぱりカレーにするわ」と変更。
 
金曜日は塚越らーめん、カレーの日ですから。
 
やっぱり美味いね。 
 
香辛料満載で、毛穴全開でしたが、
旨かった、満足でした。
 
女房はノーマル系で
 
20170714_114349.jpg
 
焼き餃子付けてました。
 
20170714_114207-1.jpg
 
御新規の、たぶんひょいと訪れたお客さんが
「冷やし中華ないの?」
と聞いてましたが、
ありません。
そのかわり
「一番冷たいらーめんは、担々麺のつけ麺です」
と説明されて、それ頼んでましたね。
つぎ行くときはは、
あさりの塩バターかな。
引き続き、
塚越らーめん、応援中!
(*゚▽゚)ノ
 
ついでに、
女房お気に入りの、
戸田のケーキ屋さん、「オオハシ」によりました。
 
ここのケーキは美味しい。
六本木、西麻布界隈、荻窪あたりでブイブイしていた女房が、ここのケーキが一番美味しいと言っております。
 
20170714_133252-1.jpg
 
今回はこんな感じに、
焼菓子も
 
20170714_133252-2.jpg
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0