So-net無料ブログ作成
検索選択

塚越らーめんアップデート 2017-07-29 [グルメ・クッキング]

毎度の、いつもの、蕨屋御用達
埼玉県蕨市塚越にある「塚越らーめん」
 
2週間ぶり
 
20170729_113659-1.jpg
 
予告の入っていた期間限定のチャレンジメニュー
 
「活あさりの塩バターラーメン」
 
チャレンジャーな女将と息子さん、
毎度、季節限定、期間限定らーめんを投入してきます。
 
20170729_114523-1.jpg
 
あさりがたっぷり
 
20170729_114640-1.jpg
 
14個?15個くらいいました。
 
会員サービスのワンタンを除けば
たっぷりのあさりと、青ネギ少々
 
余計なものは入れずに、かなりシンプル
あさりバターの直球勝負。
塩らーめんですから、ごまかしききませんのでね、
 
これで正解です。良かった。
 
サイドは「目玉焼き丼」
 
20170729_114652-1.jpg
 
女房に
「朝、目玉焼き食べたでしょ」と突っ込まれましたが、
この日は「金曜日のカレー」が残ってなかったので、あさりバターラーメンに合わせて、何がいいかなと、ちょっとだけ考えたら、目玉焼き丼に決定した次第。
生醤油じゃなくて、チャーシューの醤油タレだろうか、けっこう美味しいんですよ。
 
ご飯、後半はれんげで掬い、塩バターラーメンのスープをくぐらせてね、さらさらっと頂くと、これがまた美味い。
 
 
女房は
IMG_20170731_200439-1.jpg 
 
「辛辛つけ麺」
 
20170729_114728-1.jpg
 
キャベツは追加 
 
つけ汁
 
20170729_114659-1.jpg
 
いかにも辛そうな、でも「1辛」。
 
私はけっこう辛辛らーめん好きで、二度食べてますが、辛いけど、濃厚旨味たっぷりでクセになる旨さです。
 
女房も美味いと。今度はつけ麺でなくて、普通の辛辛らーめん食べようかな、と言ってました。
 
因みに「辛辛らーめん」はこちら。こないだ、私が食べたやつ。
 
20170714_114332.jpg
 
後ろのお一人様のご婦人。
ご新規で、噂を聞いて来たみたいで、トマトらーめん食べたかったみたいでしたが、
トマトらーめんは季節限定になりましたので、次は9月頃になりそうと説明されてました。
 
その「トマトらーめん」、前回いただいたときの。
 
DSC_3270.JPG
これはね、相当にうまいです。
世の中的には結構トマトラーメンって、出てますけど、これはたぶん、ピカイチでしょ。
 
トマトつけ麺
 
IMG_20170225_213157.jpg 
美味いからね。
ごはんはつけ汁でリゾット風になるしね。
 
 
ただ、仕込みにはかなり手間かかるみたいだから、季節限定になったみたいだ。
 
 
夕食様にチャーシュー、持ち帰りで買ってきました。
 
これもね、美味いのよ!
 
20170729_135532.jpg
 
 
またそのうち。
女将さん、息子さん、がんばってね。
 

ちーたん特集 [ペット]

「はい、ちーたんです。」
 
20170705_161702-1.jpg
 
「何か、ご相談毎でも?」
 
20170613_130021.jpg
 
 
「そう、あんたもいろいろ大変なのね~」
 
20170707_060709.jpg
 
「おい、いつまでもねてんじゃね~よ」
 
20170325_091050[1].jpg
 
「パタパタが好きです」「二本、独り占め」
 
20170701_155422-1-1.jpg
 
膝乗りちーたん
 
 
20170113_211603[1].jpg
 
 
腹乗りちーたん 
 
 
20170430_090832[1].jpg 
ネクタイちーたん
 
IMG_20170324_122020[1].jpg
※ これ、1本5千円くらいしたやつなんですけど(;'∀')
 
陽だまりちーたん
 
DSC_0733[1].JPG
 
 
夏バテのちーたん やる気なし
 
20170624_121319[1].jpg
 
やる気なし、もう一つ
 
 
DSC_1701[1].JPG
 
 
へばり気味のアップ
 
 
20170505_175906-1.jpg
隠れたつもりのちーたん
 
20161026_085347[1].jpg
 
まん丸ちーたん
 
 
20170517_113900-1.jpg 
 
ジーパン好きのちーたん
 
 
tamaki_001.jpg
 
リモコン好きのちーたん
 
 
m_SN3N0021-214f2.jpg
 
いたずら見つかって怒られるちーたん
 
20170124_205359[1].jpg
 
 
ごめんなさいのちーたん
 
 
20170326_214808~2[1].jpg
 
 
遠くを見つめるちーたん
 
20170506_191401(1)-1.jpg
流し目ちーたん
 
 
DSC_1246[1].JPG
  
昔、ヤンキーだったころ
 
「なめんなよ、こら!」
 
417004(1)[1].jpg
 
今もちょっとヤンキーの面影が
 
DSC_2969-1.jpg
 
  
お子様だったころのちーたん
 
 
chii[1].JPG
 
 
いまもお子様なちーたん
 
DSC_1235.JPG
 
長生きするにゃん
 
 
20170424_181354.jpg
 
 

マー君のちっちゃいころと、銀婚式も通過して、 [日記・コラム・つぶやき]

写真整理してたら、昔の?まー君を発見。
どっかで使ってるとは思うのだが。
Fotor_150114069875117.jpg
まだ、毛羽立ってるものな~。
 
現在
 
20170528_081158-1.jpg
 
銀婚式も通過した。
次は金婚式か。
 
まあ、のんびり行こう、次の四半世紀。
これも、昔の写真倉庫から
 
m_ci_029-45c09.jpg
 
前向きにね。
 
 
ca3a0498-a38b8.jpg
 
きっといいことあるさ。これからも、まだまだね。
 
等と考えていると、
ちーたんが、 
「ん?なに?」
20170529_145220.jpg
 
「なになに?」
20170529_145220-2.jpg
 
「なにかいいこと、、、、?」
 
よりも、
 
20170529_145335.jpg
 
「ねむ~い (´Д`) 」
 
20170529_145331.jpg
 
 
だと。
 

伊香保温泉 洋風旅館ぴのん レストラン「夢味亭」訪問記録 [旅行・地域]

 
 
ぴのんとのおつきあいももう10年以上、平成17年あたりから泊まりのブログに登場しているから、ブログ書く前も何度かランチとかで行ってたっけな。
若女将の結婚前だったけな。
温泉投宿196件目の記事で、ぴのん関係のページビューが27000PVくらいだった。
結構観られてます。
そして昔から秋山シェフだ。
ぴのんの素敵なお皿たち
 
DSC_3997.JPG
m_nasigi_002.jpg
m_kusatsu_012-927f9.jpg
DSC_2301.JPG
m_SN3N0258-1d7e8.jpg
 
 
昔のぴのん関連記事を見ると、その当時の事を思い出すなあ。
 
蕨屋次郎の温泉ブログ ぴのん・夢味亭の記録
以下、順位不同

伊香保温泉のぴのん、自前で黄金の湯、& シノワーズ 

 
 
昔の写真は、あんまり上手に撮れてないけどね、雰囲気はわかるでしょ。
ぴのんは、おひとりさまも受け入れているので、独りでも泊まりやすいところです。
うちらが松本楼に泊まった時、夕食を夢味亭でいただきましたが、何人か、おひとりさまもいらっしゃいましたよ。フレンチとシノワーズのレストランですから、別に違和感無しです。
 
部屋は改装しているみたいなんで、今度、泊まりたいと思ってますけど、まだ先かな。
何しろ、予定が立て込んでいるので。
今回の伊香保、
前橋のとんかつ「かつ久無庵」で美味しいとんかつランチ食べ、
榛名神社へ参拝し、
榛名湖経由で伊香保温泉へ下り、
っていうコースでした。
 
高崎でパスタでも食べて、
榛名湖巡り、石段街頂上の露天風呂に入ったり、
水沢観音行ったり、(お昼、うどんでもいいですよね)
いろんな雑貨屋さんもあるし、
ミュージアムもあるし、
石段街散策も楽しいし、
 
冬場はスキー客で関越もすっかり渋滞しますけど、
それ以外の時期ならね、便利ですよ。

銀婚式、上州巡り、ホテル松本楼  No.202 [旅行・地域]

蕨屋次郎、美和、結婚してはや25年。
銀婚式?ってやつです。
もう、四半世紀も一緒にいるわけだ。
これからも仲良くやってゆこうということで、
そのお祝いをかねて、
温泉三昧をし始めた当初に、かなり通いつめた伊香保温泉、「洋風旅館ぴのん」、ではなく、今回はその本館の「ホテル松本楼」に泊まることに。
 
20170723_064322-1.jpg
 
ぴのんの夢味亭からみた松本楼
 
20170722_175542_HDR-1.jpg
すっごいどしゃ降りだった。
 
 
ぴのんで仲良くなったのが
今は本館の若女将。
若女将に婿入りした専務は今は社長で館主心得。
フロア担当だった須長さん。などなど。
スタッフはみんな、素敵な人たちです。 
今回は、松本楼に改装したばかりの洋室があるということで泊りは本館、食事は秋山シェフのいる「ぴのん、夢味亭」にするという段取りになった。
 
ぴのんにはもう10回以上泊まり、その度に本館の温泉に入ってきたので、松本楼に泊まるのはじつは初めてなんだけど、勝手知ってるためか、初めての気がしない。 
 
501号室
 
20170722_145954-1.jpg
 
洋間、ツイン、
よさげなベッドがど~んと、
20170722_145640-1.jpg
 
寝心地良かったです。
枕がふにゃふにゃ系だったんで、硬いのでないと、という人はフロントにご相談を。
うちらは大丈夫でした。
 
 
リビングもね、いい感じのソファー
  
20170722_145712-1.jpg
 
右にあるのが吊り下げ型の大型チェア
 
20170722_145649-1.jpg
座ると最初、ギイギイしますけど、いいですよ、これ。  
けっこう深々としてます。
 
Fotor_150078462725169-1.jpg
 
ダイニングもあります。
 
20170722_145723-1.jpg
 
ここで和食でもいいかも。
 
ポットはお湯と冷水。
 
20170722_150059-1.jpg
 
お茶以外はないんで、紅茶パックとかスティックのインスタントコーヒーがあると尚可、かな。
 
冷蔵庫は、やや高め設定。
日本酒が、ワンカップ一種類で600円ちょいだったので、他に冷酒とかあればね、尚可かな。
 
売店にも冷えた冷酒系は置いてなかったんで、呑むならルームサービスかな。
 
浴衣は特大にしてもらいました。
幅というか、厚みがあるもんで。 
20170722_151902-1.jpg
※ 歯ブラシ、ちょっと固すぎですよ。(笑)
 
窓の外は、裏庭。
20170722_145834-1.jpg
 
榛名山も見えますが、なんかの施設かな?
20170722_145856_HDR-1.jpg 
 
夜は灯りが消えてましたが、夕方までは人がいましたね。
 
老舗旅館にはつきものの、
例の物も
 
20170722_150143-1.jpg
 
さて、部屋はなかなかよい感じです。
WIFIも繋がるんて、巨大揺り篭椅子にどっぷりと座り、スマホかタブレットでまったりするには快適ですよ。
 
お洒落なランプ
 
20170722_194009_HDR-1.jpg
 
ベッドに寝て天井を見ると、いい感じの壁紙。
 
20170722_195752-1.jpg 
 
 
さて、温泉。 
 
八階
 
内湯、黄金の湯と白金の湯
 
20170722_153540_HDR-1.jpg
 
白金の湯には小判が散りばめられて、
 
20170722_153605_HDR-1.jpg
 
真ん中には、かの有名な?
「打出の小槌」
 
20170722_153616-1.jpg
ありがたや~。
これ、触って「宝くじ当たれ」と念じれば当たるそうです。※個人の感想です。効果は人により異なります。
 
 
黄金の湯
 
20170722_153600_HDR-1.jpg
 
八階の黄金の湯は内湯も露天も大きいのだけれど、二階は小さい内湯しかない。
でも、男女入れ替えなんで、朝は女子が八階です。 
 
露天風呂
 
20170722_152953-1.jpg
 
黄金の湯も大きいし、
 
20170722_153024-1.jpg
 
このでこぼこ感がいいね。
 
20170722_153156-1.jpg
 
大旅館だから、夕食前はみな一斉に入って混むと思われるので、チェックインしたら空いてるうちに入浴。
露天で長湯を楽しむ。
 
 
景色がいいね。
 
20170722_153045-1.jpg
白金の湯は循環塩素ですが、黄金の湯は源泉掛け流しですから、ほんと、気持ちいいですよ。
 
二階の朝風呂は人もちらほらいたので写メは遠慮。
 
チェックアウトの時、
女将(若女将)が来てくれて、女房とは久しぶりだったんで、旧交を暖めつつ、
「元気になったわね~」などと、、
 
銀婚式記念に
ぴのんの夕食時に記念写真を撮ってくれて、
額に手書きのメッセージなどいただいたり。
 
Point Blur_20170723_083902-1.jpg
(※ この裏に記念写真、これは裏側) 
 
いい記念日になりました。
 
ではまた、そのうち。(^-^)/
 
若女将、松本由起さん、
松本光男社長
須長さん、
秋山シェフ
 
みんな、ありがとう。
 
皆さんのやさしさを糧に、銀婚式にたどり着いた蕨屋、これからも仲良くやってゆきます。
猫たちと一緒に。
 
 
 

銀婚式、上州巡り、ぴのんの朝食 [旅行・地域]

銀婚式の上州巡り、
ホテル松本楼投宿。
 
朝食は①松本楼の朝食バイキングか、②ぴのんの中華粥か、③ぴのんの洋食か、の三択。
 
今回は二人ともぴのんの洋食。
 
20170723_080331-1-1.jpg
 
トーストにクロワッサン
※ジャム、なかったなあ。
オムレツにベーコン
 
20170723_080340-2.jpg
 
さすがにフレンチのシェフが作るふわとろのオムレツは美味いな。
 
なぜか、昔から「ワカメスープ」?
 
ドリンクバー
 
20170723_080135-1.jpg
 
牛乳、オレンジジュース、リンゴジュース
 
珈琲
 
20170723_080141-1.jpg
 
おいしかったです。
昨日、あんなに食べたのにね。
 
ぴのんには、檀れい さんがお泊まりしたらしく、写真が飾ってありました。
 
20170723_082842-1.jpg
 
美人だよね~。
 
20170723_082804-1.jpg
 
ジレ・田中氏のアートも売ってます。
若女将と親交がある芸術家。 
 
20170723_082627_HDR-1.jpg
 
松本楼に泊まって食事をぴのんで頂く場合、車で送迎してくれます。
 
こんどはまた、ランチによるかな。
 
ぴのんに興味ある方はまず、ランチをどうぞ。
 
20170723_082750-1.jpg
 
因みに今日はこんなメニューボードでした。
 
上州、四万温泉、長静館の南シェフのフレンチでイタリアンな料理
信州、美ヶ原温泉、御宿石川の女将さんが創る郷土料理
そしてここ、
上州、伊香保温泉、ぴのん「夢味亭」の秋山シェフ、フレンチ。
この三つが、我が家のベスト3です。
 

銀婚式、上州巡り、「ぴのん」夢味亭のディナー [旅行・地域]

銀婚式の記念に蕨屋温泉三昧のスタート地点でもある上州、伊香保界隈に出かけた。
宿泊は老舗の「ホテル松本楼」
夕飯は系列で直ぐ側にある別館、
「洋風旅館・ぴのん」のレストラン「夢味亭」。
 
 
ぴのんは、今の松本楼で若女将をしている由起さんがまだ若かりしころに始めた洋風旅館。今は本館の若女将でフル回転なんで、ぴのんは秋山シェフが仕切ってる。
 
ペンション風の宿泊棟にフレンチのレストランがついた、伊香保温泉では珍しいスタイルだった。
 
今も変わらない。
変わったところはフレンチにシノワーズが加わったこと。
それと、婿さん。うちの女房の同郷で、ぴのんによく泊まっていた時期に仲良くなったんだけど、今は松本楼の社長さんになっちゃったことかな。
 
変わらないのは、ここの料理長、秋山シェフのフレンチ。
美味いですよ! 特に魚料理のソース!
 
 
お品書き
 
20170722_175356-1.jpg
 
飲み物
 
20170722_175307-1.jpg
 
オススメは
「シェフのおすすめワイン 三種」
 
20170722_175816-1.jpg
 
特に、赤、美味しかったです。
 
20170722_175908-1.jpg
 
 
前菜
 
20170722_180718-1.jpg
 
カボチャの冷製スープ
 
20170722_181723-1.jpg
 
美味かったなあ。
 
お魚料理
 
20170722_182522.jpg
 
食べる前から美味い。いい香りで美しい。
 
アップ
 
20170722_182537-1.jpg
 
断面ショー
 
20170722_182804-1.jpg
 
しっかりした身と、ムースがまとまり、
上の焼き目が香ばしく、
敷かれた野菜もベストマッチ。
 
醤油風味のバターソースが、これまた美味い。
 
蒸しパンで、
 
20170722_181409-1.jpg
 
 
ソースはきれいに残さず頂きました。
 
お口直し
 
20170722_183557-1.jpg
 
木製のスプーン、グラニテがガチだったんで、やや食べにくかったですよ。けっこう大きく口開けて食べました。おいしかったです。
 
 
お肉料理
 
20170722_184219-1.jpg
 
ローストビーフです。
それも、箸でちぎれる柔らかさで、ソースがまた美味い、ので、これも蒸しパンできれいに残さず。
 
フレンチなんだけど、ソースと中華蒸しパン、非常によく合います。
 
 
デザート
 
20170722_185640-1.jpg
 
さらに、
これは追加注文の記念日ケーキ。
 
20170722_190430.jpg
 
このケーキはさすがに食べきれないので持ち帰り。
やっぱ、秋山シェフのフレンチは美味いな。
 
元はぴのんのフロアで、今は本館の会計にいる須長さんが、記念写真を撮ってくれました。
ありがとう。
記念写真撮ってあげてと言ってくれた女将さんも、ありがとう。
秋山シェフもありがとう。
 
いい銀婚式ディナーでした。
 
 

銀婚式、上州巡り、榛名神社 [旅行・地域]

最近は結構有名になってしまっているパワースポット、「榛名神社」へ参拝。
 
昔はそんなに有名でもなかったと思うんだけど、いつからかな?
 
Fotor_150072246748726-1.jpg
 
昔は、神社近くの土産物屋さんの駐車場は有料だったと思うんだけど、行ってみたらどこも無料だった。
 
Fotor_150072122487156-1.jpg
 
上の方も空いてたから、すぐ前に停められた。
 
 
 
霊験あらたか?
 
 
パワー貰わんと
 
由緒
 
20170722_132540-1.jpg
 
パワー頂けそう
 
20170722_134149-1.jpg
 
パワーもさることながら、
緑の、マイナスイオンのありがたいシャワーを
 
20170722_132659-1.jpg
 
たくさん、頂いてきました。
 
 
20170722_133837-1.jpg
 
結構、階段ありましたが、
 
Fotor_150072152115327.jpg 
 
上を見上げてぐったりするような厳しい階段ではなく、汗かきましたが、登れました。
 
双龍門 
 
20170722_134452-1.jpg
 
若い人なんか、ベビーカー押して、途中で抱えて登ってましたよ。
 
厄除けの龍
 
 
20170722_134543-1.jpg
 
獅子
 
20170722_134604-1.jpg
たどり着きました。
 
Fotor_150072174371237-1.jpg
 
25年経過報告など
 
Fotor_150072194485153-1.jpg 
 
一筋の滝
 
20170722_135456-1.jpg
 
お詣りする若者も(みそぎ橋)
 
Fotor_150072140730455.jpg
 
結構、汗かきましたが、
汗の分、
パワー、頂けたかな?
 
家内安全
健康長寿
金運向上
猫元気に
以上、お願いしておきました。
 
 
どんな願いも叶う万能神社、最強パワースポット!
 

銀婚式、上州巡り、とんかつの「かつ久無庵」 [グルメ・クッキング]

なんでも、「銀婚式」らしい。
一応、お祝いもかねて、伊香保温泉の老舗「ホテル松本楼」に泊まる。
伊香保温泉界隈は蕨屋ゆかりの場所。
部屋は松本楼、食事は「ぴのん」。
榛名神社へお参りし、
往きのランチは「かつ久無庵」。これもゆかりの、馴染みの場所。
蕨屋が温泉三昧的に温泉詣でを始めたスタートは伊香保温泉。
昔昔、若かりし次郎さんが、群馬の自衛隊に居たことがあり、伊香保温泉には部隊の懇親会なんかでちょいちょい寄ってたんで。
この「かつ久無庵」も、若かりし頃の次郎さんが、よく通っていたところ。※移転前は前橋の繁華街にあった。
 
20170722_111613-1.jpg
 
今は国道50号沿いにある。
 
Screenshot_2017-07-22-16-55-26-1.png
 
20170722_111546-1.jpg
 
ここのとんかつはピカ一。
 
低温でじっくり揚げる。
 
今回はこんなオススメがあったので、これにした。
 
20170722_111855-1.jpg
 
ハーブ豚のロースかつ定食。
この方が作ってます。
 
20170722_112537.jpg 
 
かつが揚がるまで、キャベツとお漬物で小腹を満たす。
 
20170722_111842-1.jpg
 
キャベツもお漬物も、ご飯も味噌汁も、お代わり自由。
 
20170722_112744-1.jpg
 
ゴマをすって時間潰し。
 
来ました、とんかつ!
 
20170722_114613-1.jpg
 
とんかつのアップ!
 
20170722_114626-1.jpg
さらに断面ショー
 
 
20170722_115024-1.jpg
 
これね、ロースかつなんだけど、ヒレみたいな柔らかさ、で、ロースですから肉汁たっぷりで、噛めばかむほどに味わいが滲みでてきて、
トドメに脂身が「あま~い」のです。
 
やっぱり豚は上州が一番だね。
 
若かりし頃、毎週の様に通ってたからなあ。
オススメは
岩塩で!
 
20170722_112950-1.jpg
 
ゴマをすって、とんかつソースを和えて、というのもいいですよ。
 
20170722_112103-1.jpg
 
 
とんかつ食べる前にたっぷりとキャベツを食べとけば、胃もたれしませんよ。
※ ごはんがね、ちょっとやわらかめなんだな。
 
高崎の高島屋にもある。
前橋、高崎近辺の方は是非どうぞ。
 
 

iqos 2.4 [日記・コラム・つぶやき]

今の私、職場の机、目の前はこんな感じなんで、、、(;'∀')
 
 
20170720_120124-1.jpg
 
電子たばこの「iqos」ちゃんに、最近手に入った「FLEVO」ちゃん。
横たわるのは 「禁煙パイポ」 
 
ノーマルなたばこは止めた・
 
でもやはり、ニコチン中毒ゆえ、
電子たばこは止められない。
 
社内は禁煙、
吸うときは非常階段とか、、、(;'∀') 悲しい状況なわけで
 
そんな中、ついに、調子の悪かった「iqos」ちゃんがやばいことに。
 
だいたい1年使うと不具合が出るとか、性能が落ちるとか、
2か月前くらいからかなり性能が落ち始め、
バッテリーが弱るんだろうね、
充電失敗とか、12吸い位できるべきところ、5吸いでおわっちゃったり、
フル充電ランプがつかなくなったり(それでも吸える)
 
そこで、「iqos」のHPにアクセス
デバイス診断とかやってみると、
故障です、ということになり、
iqosサポートからメールが来て
 
これに返答してくださいと
 
Screenshot_2017-07-21-17-33-49-1.png
 
返答しました
 
Fotor_150062624515427.jpg
 
レシート添付してくださいとか書いてあったけど、探すの面倒だったのでスルーした。
 
その後、
 
Screenshot_2017-07-21-17-38-12-1.png
 
ということで、無償交換となった。
※ローソン以外ってのがね、ヤマトとローソンは仲が悪いのか?
 
このやりとりに、小一時間、何度かのGメールでのやりとりで決着。
 
次の日、
早速届いた。
 
20170720_105030-1.jpg
 
ホルダー(電子タバコを挿して吸うとこ)のみの交換
 
20170720_195611-1.jpg
 
iqos には 初期のものと、この 新製品の2.4バージョンがあるんだけど、
届いたのは2.4バージョン。
たぶん、初期のやつは在庫ないんだろう。
 
で、新しいの、かなりいい。
 
20170720_202707-1.jpg
 
今までのは、なにか消化不良、過熱不良な感じで、いまいちな吸い心地だったんだけど、
2.4はいいね、しっかり過熱しきれてる感じで、たばこの味がしっかりしている。
メンソール系なんかは、初期のものよりも爽快感がかなり違う、倍くらい。
 
まあ、いずれはしっかりとした禁煙にする必要はあるんだろうが、
 
なかなかね、
 
 
どうせ、やめられないんでしょ? と
 
20170703_110854-1.jpg